\韓国旅行おすすめ、ソウルか?釜山か?詳しくはこちら/

小さくなったプリングルス

日常
本ページにはプロモーションが含まれています。

プリングルスチーズ味

テレビCMで気になったプリングルスチーズ味を買ってみました。いつもプリングルスはサワークリームオニオン一択なのだけど…しかも最近食べてなかった〜

なんかキミ、小さくなった?

久々に買ったらなんか小さくなってました。容器もプリングルスそのものも。容器の口が小さくて手が奥まで入りにくいし、一口でパリッといけちゃう。

食べ過ぎ防止と思えば

内容量も以前は158gだったそうですが、今は105g。いつも半分にしておこうとか思いながら、結局開けたら最後まで食べちゃうからちょっと少なくなって良かったのかもなんて思ったりして。はい、今回も止まらず完食しました。

ユッキー

韓国大好きな私です。韓国旅行、韓国グルメ、韓国ドラマ、K-popを楽しみ、韓国語も少し勉強しています。韓国、美味しい!楽しい!大好き!では韓国を楽しむための情報をまとめています。韓国旅行は楽しいです!

ユッキーをフォローする
日常
ユッキーをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました