\韓国旅行おすすめ、ソウルか?釜山か?詳しくはこちら/

テラスでキャンプ

日常
本ページにはプロモーションが含まれています。

GW後半4連休の初日はテラスでデイキャンプしました。日差しが強いので日避けを張って楽しみました。

朝食はグリドルパンで

まずは朝食。グリドルパンでバケットをガーリックトーストして、目玉焼きも作ります。コーヒーはマンデリンを氷だししておいたアイスコーヒー。

猪肉をスモーク

先日猟師工房ドライブインで購入した猪肉をスモークしていきます。昨夜から塩胡椒で味付けしておいた肉を常温に戻しスモーカーに入れてスモークします。スモークした猪肉は脂身がカリカリでめちゃ美味でした。

鳥の炭火焼き

次は七輪で炭を起こして、鶏肉を炭火焼きにします。これも昨夜から塩胡椒で下味をつけました。炭火に鳥の油が落ちた煙で燻されていい香りが付きます。おつまみを作りながら昼から飲むビールは最高ですね。

韓国風にラーメン

昼食は韓国風のお鍋で韓国のインスタントラーメンを作って食べました。ドラマみたいに鍋の蓋に乗せて食べたりして。

テラスなのでこんな感じも

テラスなのでポータブル電源で扇風機回したり、iPadで Netflix見たり←今、涙の女王見てます。

ゼログラビティチェアで昼寝したり

ジンバル付き自撮り棒使ってみた

先日、ジンバル付き自撮り棒を購入したのでちょっと使って撮影してみました。使いこなせると楽しそうですね。

ドリップする良き時間

午後から風が出てちょっと肌寒くなってきたので、コーヒーをネルドリップして飲みました。ドリップする時間が自分の余裕を感じる時間です。

GW残り3日、楽しみます。

ユッキー

韓国大好きな私です。韓国旅行、韓国グルメ、韓国ドラマ、K-popを楽しみ、韓国語も少し勉強しています。韓国、美味しい!楽しい!大好き!では韓国を楽しむための情報をまとめています。韓国旅行は楽しいです!

ユッキーをフォローする
日常
ユッキーをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました