\韓国旅行おすすめ、ソウルか?釜山か?詳しくはこちら/

君津市民文化ホールで映画を見る

日常
本ページにはプロモーションが含まれています。

君津市民文化ホールではコンサートや講演会などいろいろなイベントやってますが、映画の上映会も行われてます。

いつの頃からかこの上映会の映画のセレクトがなかなか良くなって、方針が変わったのか、担当の方が変わったのかわかりませんが…見たかったけど見逃してしまった映画や、USシネマ木更津では上映されないような洋画が上映される時もあります。

上映日が限られているので、都合が合わないと行けないのですが、次の上映会が12日(金)で私の好きなフランス映画。たまたまお仕事お休みだったので見に行きたいと思ってます。

映画「パリタクシー」

映画「パリタクシー」美しいフランスの街パリを舞台に、幸せな衝撃に泣き笑い!意外すぎる感動作!らしいです。ポスターがフランス映画って感じでいいんですよね。座席のシートが映画館よりちょっと居心地悪いですが、鑑賞料金が映画館よりお安くなっています。良かったら見に行ってくださいね。

パリタクシー予告編

パリタクシー公式HP

この他にも今月はあと3本。「こんにちは母さん」「ウィッシュ」「星屑の街角」 上映日や上映時間は君津市民文化ホールのHPをご確認ください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました