映画DUNE見てきました

日常
本ページにはプロモーションが含まれています。

映画DUNE

今日は旦那さんと映画DUNEを見に行きました。

今日はテキサスの日

USシネマ木更津で12時から上映ということでちょっと早いランチをイオンモールのフードコートでいただくことにしました。テキサスキングステーキは9のつく日がテキサスの日で、テキサスステーキ180gを食べました。熱々の鉄板に半分焼けた状態で提供されます。後はテーブルでよく焼いてタレをかけて食べるのですが、タレも数種類からお好みで選べます。

テキサスキングステーキ

映画DUNEは170分の長編

その後、映画DUNEをみました。前回見た時は2部作になると知らずに見て衝撃を受けたラストでしたが、今回は心の準備があったので大丈夫でした。ADMIXで迫力あるシーンを楽しみました。なんだかPart3もあるようで楽しみです❣️主演のティモシー・シャラメはウォンカとチョコレート工場の始まりも良かったけど、今いい感じですね。

チャーリーとチョコレート工場の始まりのティモシー・シャラメ

映画の後はあまりに時間が早いのでラウンジでコーヒー飲んでちょっと買い物して時間を潰して夕食に行きました。

トラットリア・エトナマーレ

トラットリア・エトナマーレで平日はワイン飲み放題なので旦那さんはワインを飲み、平日パスタ大盛り無料でベーコンとほうれん草のパスタを大盛りで頼んで、サルシッチャとマッシュルームのピザとシェア、サラダバーもつけてお腹いっぱいになりました。

トラットリア・エトナマーレのInstagramでチェック

サラダバーも美味しい

コメント

タイトルとURLをコピーしました