炭焼きと現代和食ろおじ

ランチ
本ページにはプロモーションが含まれています。

久々の友達とランチ

今日は何年ぶりかで会う友達とランチしました。若い頃職場が一緒だった友達と懐かしい昔話に花が咲きました。木更津駅前もずいぶん変わってあんな店があったよね〜なんて話から健康や美容の話、家族の近況と話がつきませんし、笑いっぱなしでした。

炭火焼きと現代和食ろおじ

ランチに選んだのは木更津駅近くのろおじ

前回はおにぎり定食を食べたので、今日は出汁香る唐揚げ定食にしました。

友人は京もち豚の生姜焼き、京もち豚の角煮の定食。どれも1280円。

唐揚げはカリッとジューシー

唐揚げ定食は大きな唐揚げが4個にきんぴらごぼう、ご飯とお味噌汁、香の物、デザート。唐揚げはカリッと揚がってて中はジューシーで美味しかったです。友人の生姜焼きも角煮もボリュームあって美味しそうでした。

絹糸モンブラン「天鵞絨びろうど」

食後は気になってた絹糸モンブラン。いつもは抹茶なのですが今回季節限定でいちご味があったので3人でいちご味にしました。THE Coffeeのろおじブレンドとペアリングモンブランハーフで1500円ですが、ハーフと思えない大きさでびっくりしました。

日曜日はぴろき君の祝賀会

自主的4連休最終日も美味しく楽しい時間でした。また日曜日もろおじに伺います〜(ぴろき君インスタフォロワー1万人記念祝賀会です)

詳細は炭火焼きと現代和食ろおじのInstagram見てくださいね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました