季節のラーメンハンター

ランチ
本ページにはプロモーションが含まれています。

ら〜めん愛彩流

君津市久留里にある愛彩畑の中にあるラーメン屋さん愛彩流。愛彩畑の美味しい野菜を使った優しい味のラーメン屋さん。

私は季節のラーメンハンター

ラーメンのメニューは豊富。トマトラーメン、ベジパイタンラーメン、ハーブラーメン、塩ラーメン、醤油ラーメンなどなど、どれも美味しいのだけど私は季節のラーメンハンター(笑)今はパクチーたっぷりトムヤム風ラーメンです。私はここでパクチーに目覚めました。

トムヤム風ラーメン

世界を旅した英治さんが作るラーメン。この季節の限定ラーメンはトムヤム風ラーメン。特製ピリ辛干しエビ、しっとりした鶏ハム、花型のミニトマト、味玉、レモンで酸味を加えた酸っぱ辛いトムヤムクンなラーメン。たっぷりパクチーがよく合います。ハーブ餃子と一緒にいただきました。

苺フェアで紅ほっぺタルト

愛彩畑の中のフードコートにはラーメン屋さんの他にサラダとスムージーのラブベジとpizza kururiが入っています。カフェメニューもピザも新鮮な野菜やフルーツが使われていて美味しいです。ラブベジで焼き芋も愛彩サラダも好きなのですが、今はイチゴの季節なので食後に紅ほっぺのタルトを食べてしまいました。

大好き愛彩サラダ

大好きな愛妻サラダはテイクアウトしましたよ。

美味しい野菜の愛彩畑

帰りに愛彩畑でベビーリーフやパクチーなどなど購入してきました。愛彩畑には美味しいトマトをはじめちょっと変わった野菜や農産物の加工品などが売ってます。いちごも採りたてなので味が濃くて美味しいのですが、人気が高く早く行かないと売り切れてしまいます。

早速下処理

帰宅して早速わらびのあくぬき、筍の下茹でをしましたよ。たけのこ、わらびはどうやって食べましょう。明日が楽しみです。

愛彩畑さんの情報はInstagramをチェックしてくださいね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました