魔皿カレー

ランチ
本ページにはプロモーションが含まれています。

小さなカレー屋さん

先日テレビで見た魔皿カレー。歩道に面したカウンターテーブルに立食で4席の面白いカレー屋さんです。中目黒駅から徒歩20秒と書かれていたカレー屋さんは中目黒駅の目の前でした。i’m donutの行列を横目に進むと1坪半の小さなお店が見えてきます。

定番の中辛をオーダー

注文したのは定番の中辛ゆるキーマ「黄 魔皿カレー」券売機がありますが店員さんに言えばPayPayも使えます。

丼のようなお皿にたっぷりカレー

どんぶりのような深めのお皿にたっぷりのカレー。中辛でも結構スパイシーでした。魔皿カレーは全部混ぜながら食べてくださいって書いてあったのでキャベツのピクルス風なものも混ぜて食べました。

なぜかおひつ

厨房を覗くとおひつがちょっと気になりました。ご飯おひつに入れてるんですね〜

うどん おにやんま

昔の画像を引っ張り出しました

そして食べ終わって道路の向こうにおにやんま発見!いつも行ってたのは五反田店でしたが、おにやんまのうどんもしばらく食べてないななんて思っても、流石にもう食べられなくて…また無限の胃袋があればなんて思いながらお店の写真撮ってきました。おにやんまが気になる方はこちらで確認してください。

魔皿カレーのこと、いろいろ気になる方は魔皿カレー【中目黒】さんのInstagramを確認してください

コメント

タイトルとURLをコピーしました