さかがみ家カフェ

カフェ
本ページにはプロモーションが含まれています。

4月29日に三井アウトレットパーク木更津にオープンした、さかがみ家カフェに行ってきました。GWは行列だったらしいですが、ほとぼり冷めた平日で行列もなくゆっくり過ごせました。

フォカッチャ3種

メニューはフォカッチャ3種。極上!和牛サーロインのローストビーフ。こだわりのスモークサーモン&クリームチーズ。やみつき!丹波味わい鶏のバジルチキン。スープが7種の野菜が入った栄養満点ミネストローネ。デザートは抹茶ババロアfeat.京都上嶋爽禄園。

坂上パパいちおし!!!

今日はスモークサーモン&クリームチーズのフォカッチャとカフェラテを注文。店員さんから坂上パパいちおしの抹茶ババロアはいかがですか?とお勧めされ、つい注文してしまいました。

こだわりスモークサーモン&クリームチーズ

フォカッチャの入った箱を開けると思った以上のボリュームでスモークサーモンもたっぷり入っています。坂上忍さんがこだわっているのだろうなあというクオリティ。美味しいです!

柚子ふりかけで味変

国産柚子の表皮を使用した柚子ふりかけが付いていたので、途中でふりかけて味変して食べました。とっても良い香りです。

抹茶ババロアfeat.京都上嶋爽禄園

そしてお勧めされてつい注文した抹茶ババロアは、抹茶が濃くて底のあんこと良いバランス。これもまた美味しい。ちょっとお高めな感じですが、きっと高級な抹茶を使われてるんだろうなあと思いました。お勧めしていただいて良かった!ありがとう。

人間も食べられるワンちゃん用ポップコーン

グッズはこのお店限定販売のグッズがあったり、人間も食べられるワンちゃん用のポップコーンが売ってました。キーホルダーのガチャもありましたよ。

気持ちの良さそうなテラス席

今日は5月とは思えないくらい寒かったので店内でいただきましたが、お天気が良ければテラス席でも気持ちよさそうです。

今回は期間限定ではなく常設店で営業されるようです。さかがみ家カフェの情報はInstagramをチェックしてください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました