odaka coffee

カフェ
本ページにはプロモーションが含まれています。

館山市のカフェ

香豆珈琲さんで教えていただいたodakacoffeeさんに行ってみました。知らない人が偶然に行くことのないようなところに佇むカフェです。

コーヒーはデミタスで

香豆珈琲のコウさんが私が濃いめのコーヒーが好きなのを知ってくださっていて、「ほぼ全てのコーヒーをデミタスでお願いしますと注文するとデミタスカップで濃いめのコーヒーが飲めますよ」と教えてくださったのでデミタスでお願いしてみました。濃いコーヒー好きな方はおすすめです。

チョコチップ入りキャロットケーキ

コーヒーと一緒に注文するスィーツですが、草牛珈琲さんからプリンもキャロットケーキもチーズケーキも美味しいですよって予備知識をいただいていたので向かう途中から悩んでいたわけで…迷った結果はキャロットケーキ。出てきたのはチョコチップ入りのめちゃ美味しいキャロットケーキでした。思わず美味しいですねとお伝えしてしまいました。

素敵な空間

店内はスッキリした空間に2人がけのテーブルが3つ、四人がけのローテブルの席がひとつ。中でも壁に向かう角の席は素敵でした。次はここに座ってみたい。館山はちょっと遠いですが、また行きたくなるお店です。

50mほど離れたところに3台ほど駐車できる駐車場があります。営業日などはodaka coffeeさんのInstagramをチェックしてくださいね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました