&soraさんへ

カフェ
本ページにはプロモーションが含まれています。

ずっと気になってた&soraさんへ

君津市久留里cafe旅ヲスル木で営業中

以前イベントなどでよくご一緒していた&soraさんが、君津市久留里にあるカフェ旅ヲスル木さんで営業してるのに営業日と私の休みがなかなか合わず行けなくて、ずっと気になっていたんだけどやっと行ってきました。

気になるメニューは

ランチメニュー

A.季節のデリプレート ①ビスク風シーフ ードとトマトのカレー ②グリーンカレー(共通デリ)砂肝コンフィ、紫大根のレモン甘酢、キャベツと切り干し大根のコールスロー、むし鶏の春雨サラダ、ひと口ローストポーク葉にんにくのソース、グリーンサラダ、パパド B.ミートソースドリア C.鶏ときのこのクリーミーポテトグラタン D.タコライス

今日はグリーンカレーをチョイス

季節のデリプレートグリーンカレー

ピリッと辛いグリーンカレー美味しかった〜。プレートに乗ったデリたちはどれも優しい味でペロリと食べてしまいました。中でも気になったのはパパド…インドの極薄クラッカーのようなものでレンズ豆やひよこ豆、米粉などでできてるそう。今日食べたのはガーリックや胡椒が効いててパリパリ止まらなくなりそうな味でした。どうやって食べるのかわからずカレーに漬けて食べてみましたww

謎のパパド美味しかった

食後のコーヒーはこだわりの豆で淹れたカフェオレ。

こだわりの豆のカフェオレ

落ち着く空間のcafe旅ヲスル木さんで&soraさんの美味しい食事とコーヒーをいただき、帰りに春らしいミモザとシナモンロール買って楽しい時間になりました。

営業日などの詳細は&soraさんのInstagramで確認してください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました