1ヶ月ぶりの再開【香豆珈琲】

カフェ
本ページにはプロモーションが含まれています。

富津市金谷の香豆珈琲

香豆珈琲

再開?再会?を楽しみにしていた香豆珈琲さんへ行ってきました。1ヶ月に1度、母に2泊3日ショートステイを利用してもらい仕事もお休みしてストレス解消する日がちょうど香豆珈琲さんの営業再開の日にぴったりハマる〜という奇跡。昨日の日曜日はめちゃくちゃ混雑してたそうなのですが、今日はゆったりまったり過ごさせていただきました。

絶品タルトタタンととろ〜り

先ずはタルトタタンとスペシャルコーヒーとろ〜りをいただきます。やっぱりタルトタタンは絶品!コウさんが淹れてくれるとろ〜りがタルトタタンにめちゃ合うんですよね。

タルトタタンととろ〜り

コウさんが淹れるとろ〜り

ポタポタゆっくりじっくり時間をかけてドリップするコーヒーは、なぜかとろりとしたコーヒー。香豆珈琲さんのコーヒーは冷めても美味しいのだけど、とろ〜りはまた格別に美味しい。

コウさんのとろ〜り

新しいメニュー クグロフ

クグロフとnoco

新しいメニューのクグロフって何?ってところから始まり、やっぱり食べてみなくちゃねってところで次はクグロフとハウスブレンドnocoをいただきます。クグロフ型で作ったしっかり目のパウンドケーキ的なスイーツでオレンジピール?が効いてて美味しかったです。

香豆珈琲のカウンターで過ごす時間は癒しの時間になりますよ。

香豆珈琲さんの営業日、新しいメニューなどの情報は香豆珈琲さんのInstagramで確認してください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました