香豆珈琲

カフェ
本ページにはプロモーションが含まれています。

今日の香豆珈琲さんはのんびりモード

南房総市に用事があるので、その前に香豆珈琲さんへ。雲ひとつない青空が気持ちの良いドライブ。10時頃到着してお客様少なめでゆっくり過ごせました。午後から混みそうな予感

春野菜のキッシュ

春野菜のキッシュとカフェオレ

メニューと睨めっこで、今日はカフェラテと春野菜のキッシュを注文。春野菜のスナップエンドウが可愛い。もっと味わって食べれば良いのですが、パクパクあっという間に食べてしまって食べ終わる頃に申し訳ないなあといつも思います。ちょっとお食事系なのでカフェオレにしてみました。三芳の牛乳の優しい味です。

アイスコーヒーの季節

香豆珈琲さんのアイスコーヒーはポタポタゆっくり時間をかけて丁寧に水出しされたコーヒーです。水出し珈琲のコーヒーが落ちる様子を見て、そろそろ氷出し珈琲の時期だなあなんて思い、コウさんにどんなコーヒー豆が合うのか相談してみました。贅沢な味だったらマンデリン、ひと味変わった感じでグァテマラですかねと勧めていただいたので、飲み比べてみようと両方買ってきました。次のお休みに氷出しで落としてみようと思っているのでまたご報告しますね。

営業日や気になるメニューは香豆珈琲さんのInstagramをチェックしてくださいね。最近は午前中の方が比較的空いているようですが、そこはあなたの運次第(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました