ジビエの猟師工房ドライブイン

日本グルメ
本ページにはプロモーションが含まれています。

亀山が今熱い!

先日紹介したBONJASKY CURRYさんの少し先にジビエのお店「猟師工房ドライブイン」さんがあります。

迫力の剥製がお出迎え

お店に入ると剥製や角が目に入ります。ジビエのお肉や加工品の品揃えはもちろん、マニアックなグッズなどが並んでいてちょっとワクワクします。猪の剥製や、毛皮、鹿の角に頭骨も並んでいます。

冷凍ケースには美味しそうなジビエ肉

冷凍ケースには猪や鹿、キョンなどのお肉やソーセージなどの加工品が並びます。獣害対策から狩猟から加工までされているので地元産のお肉も並んでいます。鹿のカルパスのシカルパスも美味しそうでした。

この日は猪肉と鹿肉を購入

鹿のスネ肉
猪もも肉

この日はスモークにと猪のもも肉、煮込みに鹿のスネ肉を買いました。猟師工房のお肉や加工品はきちんとした処理がされているので獣臭さはなく、鹿の煮込みは本当に美味しい。猪のお肉のスモークも楽しみ。お料理したらまたご報告しますね。

マダニTシャツなどのグッズが並ぶ

マダニTシャツやキョンのガチャガチャなどマニアックなものが並んでいます。いただいた命は100%活用しようということで、骨や角などを使ったキーホルダーや毛皮なども売られています。

ジビエ肉のビュッフェ

まだ利用したことはありませんが、ジビエを使ったお料理食べ放題のビュッフェもあります。メニューを見ると和洋中とバラエティーに富んだお料理が20種ほど並んでいるようです。猟師工房のお肉を使っているのできっと美味しい!と思います。

猟師工房ドライブインの気になる情報は猟師工房ドライブインさんのInstagramをチェックしてください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました