亀山に美味しいカレー店オープン

ランチ
本ページにはプロモーションが含まれています。

美味しいスリランカカレーのお店

美味しいスリランカカレーをキッチンカーで提供されていたBONJASKY CURRYさんが君津市亀山に店舗を開店されたそうで行ってきました。

ついに店舗でオープン

今まで出店日と場所を確認して都合が合う日しか食べられなかった美味しいカレーが、お店に行けば食べられるようになって最高です。

カレーは3種

メニューは1種盛りカレー、2種盛りカレー、3種盛りスペシャルカレー。玉ねぎトマトの甘みとミルクのコクが効いた甘口クリーミーチキンカレー、ひき肉の旨みと鰹のダシが効いたスパイシーな中辛ウンバラカダキーマカレー、本日のカレーから選びます。ちなみにこの日は甘口のココナッツイカカレーでした。

おかずを混ぜながら食べるのがスリランカ風

カレーの上にマッシュポテトや野菜のピクルスなどのおかずが乗っていて、カレーとおかずを混ぜながら味変を楽しむのがスリランカ風の食べ方だそうです。

今日は2種盛りカレー

この日は2種盛りカレー、キーマカレーとイカカレーにしましたが、他のお客さんが3種盛りスペシャルカレー頼んでいたのを聞いて、スペシャルカレーにすればよかったと後悔したので、次はスペシャルカレーにしようと思ってます。

わざわざ行って食べたいカレー

我が家から車で40分ほどかかりますが、わざわざ行きたくなるカレーのお店です。先日東京で娘に会ったのですが、電車で15分くらいだから近いよね?と言ったら、電車で15分は結構遠いよって言われました。都会の人は距離感が違いますww

自家製スパイスチャイ

食後に自家製スパイスチャイをいただきました。お隣には有名なところてん屋さん、近くには猟師工房さん、亀山がちょっと賑やかになってきましたね。

BONJASKY CURRYさんの営業日、営業時間など気になる方はInstagramで確認してくださいね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました