ラーメン花屋

ランチ
本ページにはプロモーションが含まれています。

早起きして朝ラー食べに行く

朝5時開店、10時から11時には閉店してしまうラーメン屋さん。開店前から行列ができてることもあると聞きました。

今日は30分待ち

3度目の来店は自宅から15分ほど歩いて6時20分頃到着。お店の前に15人ほどの行列ができていました。30分ほど待って入店。

ラーメンに味玉トッピング

先に食券を買うシステムです。この日チャーシュー麺は売り切れでした。ラーメンに味玉トッピングにしました。お水はセルフで案内されたカウンター席に着席。

着丼!

待ち時間は割と短くラーメンが着丼。醤油味のスープはスッキリしていて美味しく、麺は私の好きな細麺ストレート。しかも麺はこだわりの自家製麺。チャーシューはトロッと柔らかく煮込まれていてトッピングの味玉も半熟加減が最高でした。最近美味しい醤油味のラーメンにハマっています。

こだわりの仕込み

朝5時開店で行列のできるラーメン花屋さんのこだわりの仕込みの様子を収めた黙飯さんのYouTubeが花屋さんのInstagramで紹介されていたのでみてみてください。きっと食べに行ってみたくなります。

ラーメン花屋さんの開店の情報は花屋さんのInstagramをチェックしてください。出遅れると完売でお店閉まっちゃいますよ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました