アルコールストーブ

日常
本ページにはプロモーションが含まれています。

MAKUAKEで応援購入したEMU-ONEさんのアルコールストーブFire Beast4が届きました。かっこいいフォルムと安定した炎。

なかなかカッコ良いフォルム

すっかりキャンプに出かけなくなったけど、焚き火の炎が恋しい。手軽に炎を眺められないかと思っていたところこのアルコールストーブに出会いました。しっかりとした作りで安定性があります。

ゆらゆら炎に癒される

早速開封、展開して火をつけてみます。着火してしばらくすると炎が安定しますと書いてあったけど、思ったより時間がかかったかも。炎が安定してくるとゆらゆらといい感じになりました。パチパチという焚き火の音が欲しいところですが、手軽にちょっと炎を眺めるにはいいストーブかもしれません。

お湯を沸かしてみた

試しにシェラカップでお湯を沸かしてみました。五徳がしっかり安定しています。次は何かおつまみでも焼いていっぱいやりましょう!

スキレットで焼いてみる

ということで、今夜はスキレットで鳥ハツの柚子胡椒焼きを焼いてチャミスルで一杯。スキレット乗せてもしっかり安定しています。火力も問題なし。土曜の夜は更けていきます。

ユッキー

韓国大好きな私です。韓国旅行、韓国グルメ、韓国ドラマ、K-popを楽しみ、韓国語も少し勉強しています。韓国、美味しい!楽しい!大好き!では韓国を楽しむための情報をまとめています。韓国旅行は楽しいです!

ユッキーをフォローする
日常
ユッキーをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました