まーくんのぱすた小家

ランチ
本ページにはプロモーションが含まれています。

午前中に母の病院の付き添い終えて、ランチはまーくんのぱすた小家に行ってきました。もちもち生パスタが美味しいお店です。

店の場所は木更津駅から矢那に向かう途中にあります。駐車場は店の前と道路の向かいに10台ほど停められます。

カウンター中心の落ち着いた店内

お店の中はカウンターが中心の作りになっていて、テーブル席もありますが2人がけのデーブルが2つです。店内静かで落ち着いた雰囲気のお店です。

迷ってしまうメニュー

麺の太さが2種類から選べて、サラダとドリンクのついたサラダセット、ジェラートもついたジェラートセット、デザートがついたデザートセットから選べます。もちろん単体のパスタのみでも。

メニューはたくさんあるので迷ってしまいますがサラダとドリンクのついたサラダセットでいただきます。

先日初訪問した時は小海老とたらこのクリームパスタをいただきました。今日は人気の味噌クリームパスタをスープパスタで。スープパスタは+200円で、スープを飲み干していただける方のみご注文くださいと書かれてあります。ちょっとボリューミーなので覚悟が必要です(笑)ちなみに大食いの私は大丈夫でした。

お代わりしたくなるサラダ

まずサラダが到着。セットのサラダとは思えないほどの量とクオリティーです。サラダお代わりしたいくらい美味しいです。

小海老としめじの味噌クリームスープパスタ

そしてスープパスタ。熱々でかなりのボリュームです。普通のスープパスタを想像していて良い意味で裏切られました。パスタもちもちで味噌クリームスープが独特の味でとても美味しいです。見事スープ残さず完食!

食後のコーヒーでまったり

食後のコーヒーも美味しかったです。ご馳走さまでした。

ソースの種類も多いので、次は何にしようか楽しみです。営業日やメニューなどまーくんのぱすた小家のInstagramをご確認ください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました