\韓国旅行おすすめ、ソウルか?釜山か?詳しくはこちら/

オンマの韓国のおうちごはんプレート

カフェ
本ページにはプロモーションが含まれています。

ジュンセキンパ

店主ヘジンさんのオンマが明日釜山に帰ってしまうので、ランチしてきました。

オンマの韓国のおうちごはんプレートは特別メニュー

今日は特別メニュー「オンマの韓国のおうちごはんプレート」をいただきました。プレートの内容はプルコギと3種のナムル、キムチとチャンアチ、ご飯、スープ。

セルフでプルコギビビンパ

プレートのプルコギは優しい味でたっぷり盛られていました。ご飯にプルコギとナムルとキムチ乗せてセルフでプルコギビビンパにして食べましたよ。めっちゃ美味しい!オンマ手作りのチャンアチもいい味です。真似して作ってみたい。

最後にホットカフェラテとミニデザートでほっこり

トッポギはテイクアウト

先日食べられなかったトッポギをテイクアウトしました。ピリッと辛くておつまみにも良いよね〜

オンマは秋にまたいらっしゃる予定だそうです。オンマに会えるの楽しみに待ってます❣️

ジュンセキンパのInstagramはこちら

コメント

タイトルとURLをコピーしました