\韓国旅行おすすめ、ソウルか?釜山か?詳しくはこちら/

3way cafe

カフェ
本ページにはプロモーションが含まれています。

大網白里のイベント帰り、あちこち寄って帰宅前に美味しいコーヒーをテイクアウトして帰ろうと思い検索して3way cafeに行ってきました。

隠れ家カフェ?

通りにある自動車屋さんの裏にあるので、最初は気が付かず通り過ぎてしまいました。引き返してもう一度通り過ぎ、地図で確認してやっと見つけました。

焙煎所併設のカフェ

見つけるとなんともいい感じのカフェ。焙煎所併設のカフェです。

スィーツも美味しそう

コーヒーだけ買ってと思ってお店に入ると美味しそうなスィーツが並んでて、我慢できずにパルメザンチーズケーキもテイクアウトしてしまいました。思った通り美味しかったです。

次はゆっくりカフェで過ごしたいと思います。3way cafeの気になる情報はInstagramを確認してください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました