\韓国旅行おすすめ、ソウルか?釜山か?詳しくはこちら/

iki Roastery & Eatery

カフェ
本ページにはプロモーションが含まれています。

隅田川沿いの素敵なカフェ

Instagramで気になってたカフェに行ってみました。清澄白河にある倉庫をリノベしたカフェ。天井が高くて良い雰囲気です。

まず席を確保してオーダーの列に並びます。席の番号を伝えて注文するので覚えておかなくてはなりません。

フードも充実

ベーカリーが併設されているので美味しそうなパンが並んでます。私はほうれん草とサーモンのキッシュ、パンスイスとカフェラテを注文しました。パンスイスはパリッパリっでカスタードクリームが美味しかったです。

隅田川を感じながら

隅田川の側にあって2階からは川の様子が見えて気持ちが良いです。ちょっと個性的な座席が並んでてどの座席にしようかと迷ってしまいます。

遅めのモーニングになりましたが、ちょっと贅沢な気分になりました。

気になる方はiki Roastery&EateryのInstagramをチェックしてくださいね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました