穴太商店

日常
本ページにはプロモーションが含まれています。

気になるお店

君津市民文化ホールで映画「パリタクシー」を観たあと気になっていたお店、穴太商店さんに行ってきました。

ギフトにも良さそうなものが並んでます

美味しそうなプリン、クリームパンやお米や調味料など厳選されたものが並ぶお店。カフェメニューもありましたが、その後の予定の関係でカヌレを購入しました。カヌレはどうなったかは明日のブログをお楽しみに

キミのカヌレ

穴太商店さんの「キミのカヌレ」は君津産の卵を使った新たな魅力あるスイーツを開発・発掘するコンテスト『きみたまスイーツコンテスト』でグランプリを受賞したカヌレです。

お花や可愛い雑貨

お花のコーナーにはお手頃な値段の切り花や観葉植物が並んでいて、仕入れを頑張って価格を抑えてらっしゃるそうです。1本50円のガーベラ3本と200円の鉢植えカランコエを購入しました。

ボム美ちゃん登場

大好きなガーベラはボム美ちゃんに差しました。ボム美ちゃん久々の登場。ボム美ちゃんは北湯口さんの作品です。可愛いでしょ?

カランコエ

可愛いって思って買ってしまったカランコエ。旦那さんが庭に植えて増えるといいのにって言うから検索したら、寒さに弱いから地植えには向かないらしい。枯らさないように育てよう!

穴太商店さんの情報は穴太商店さんのHPをご確認ください。

穴太商店さんのInstagramはこちら

コメント

タイトルとURLをコピーしました