\韓国旅行おすすめ、ソウルか?釜山か?詳しくはこちら/

ジュンセキンパ

カフェ
本ページにはプロモーションが含まれています。

キンパと韓国占いのカフェ

最近長浦駅近くにキンパのお店ができたと聞いて行ってきました。お友達の知り合いで釜山出身の方がやっていると聞いて行ってみたかったんですよね。カフェとキンパの可愛いお店、そして韓国占い。韓国占いが気になる私は、韓国占いってどんな占いですかってメッセージして聞いてしまいましたもの。

チャプチェとチヂミ

具だくさんチャプチェ

今日はランチの後に韓国占いをしてもらう予定で予約。ランチメニューからチヂミとチャプチェを頼みました。キンパはプルコギキンパをテイクアウトにしました。食べたいものが多すぎて困りますね。次はトッポギ食べてみたいです。今はオモニが来ていて特別メニューなのかしら?

ニラのチヂミ

先に出てきたチャプチェを食べていると、チヂミの焼けるパチパチといい音がします。本日のチヂミはニラのチヂミ。表面がカリッと焼けていてもちもちで美味しいです。オモニの漬けたチャンアチも添えられて玉ねぎがいい感じで漬かってます。

心地よい韓国語の響き

へジンさんとオモニが話している韓国語もまだまだ聞き取れる言葉は少ないですが、韓国語の響きが心地よいです。韓国語の音が好きなんですよね。

韓国占い

食後にカフェラテをお願いして占いの時間になりました。韓国占いは四柱推命が基本となっている占いで、人間を自然の一部として考え、自分とはどんなものなのかどんな季節にいるのかなどを見ていく占いだそうです。自分が生まれた季節で自分がどんな特性を持っていてどんなものが得意なのか苦手なのか、それをどう活かせば良いのかというお話を聞かせてもらってすごい納得でした。占いもだけど、人生のアドバイスもらってる感じですごく良かったです。人は1人で生きているものではなく周りの人たちとの関係の中で生きているものだというお話を聞いて、ちょっと気になる娘のことも相談したりして、お話もすごく楽しかったのであっという間の時間でした。占いは10分1000円だそうなので、30分だと3000円です。60分だと6000円。30分以上は予約が必要とのことです。へジンさんの韓国占いすごくお勧めします❣️

ヘジンさんの占いについてこちらのリール動画をみていただけると、とってもよくわかると思います。

テイクアウトのプルコギキンパ

営業日やメニュー、占いの予約などジュンセキンパさんのInstagramでチェックしてくださいね。

コメント

  1. JUNSE KIMPPA より:

    先日はご来店ありがとうございました!

    最初から最後までやわらかい感じで接していただいて、初めましてなのに話が止まらなかったです

    占いのことやメニューのこともわかりやすく、必要な情報だけ纏めていただいて私も勉強になりました!

    またお会いできる日を楽しみにしてます。
    そしてブログも毎回すごく楽しみですー

    • ユッキー ユッキー より:

      嬉しいコメントありがとうございます。
      初コメントです❣️
      あの時のアドバイスがとても自信になってブログ続けるモチベーションになってます。
      楽しみながらちょっと頑張ってみます。

タイトルとURLをコピーしました