\韓国旅行おすすめ、ソウルか?釜山か?詳しくはこちら/

SANGA SOBA

ランチ
本ページにはプロモーションが含まれています。

JR浜金谷駅前の美味しいお蕎麦屋さん

香豆珈琲の今期最後のタルト・タタンをいただきに金谷へ。GWの渋滞を避けて電車で行きました。午前中美容院だったので、浜金谷駅に到着したのがちょうどお昼。これは駅前のSANGASOBAさんでお蕎麦を頂かなくてはと思いました。

今日は鴨ざる蕎麦

お友達がカツ丼も美味しいよとか教えてくれるのですが、やっぱりお蕎麦を頼んでしまいます。今日は鴨ざる蕎麦にしました。

手打ちの蕎麦はもちろん、鴨の汁に鴨肉がたくさん、鴨のツミレも入っていて美味しい〜

蕎麦湯を足しておつゆもいただきます。飲み干したいところですが、ちょっと我慢しました。

今まで食べたお蕎麦

以前いただいたお蕎麦たち、どれも美味しそうでしょ?次はカツ丼食べてみよう❣️と思ったりして

気になるSANGASOBAさんの情報はInstagramをチェックしてください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました