\韓国旅行おすすめ、ソウルか?釜山か?詳しくはこちら/

たける製麺所@おにぎり工房かっつぁん

ランチ
本ページにはプロモーションが含まれています。

いすみ市で毎月第1と第3土曜日に開催されているたける製麺所@おにぎり工房かっつぁんに行ってきました。

やっと行けたたける製麺所@おにぎり工房かっつぁん

いつもは土曜日はお仕事なので気になっていてもなかなか行けなかったのですが、5月は祝日と重なってやっと行くことができました。

暑くなってきたので冷やしで

暑くなってきたということでかけうどんを冷やしでいただきました。

すみれ舎のちくわ天と芋天

薬味のネギをたっぷりかけてお惣菜すみれ舎のちくわ天と芋の天ぷらを別に購入して乗っけて食べました。

百華蜜さんのいちご抹茶ソイミルク

百華蜜さんで裏メニューのドリンクいちご抹茶ソイミルクをいただきました。抹茶が美味しい❣️気になるお菓子は健康診断間近なのでちょっと我慢しました。

とはいえこの後カレーを食べに行くのですが(笑)カレーの話は明日に続きます。

おにぎり工房かっつぁんはGoogle先生が案内してくれますが、お店に入る一つ手前の角の空き地が駐車場になっているので、お店のところまで突っ込んで行かないように気をつけてください。

たけるうどんの気になる情報はうどん職人なかむらたけるのInstagramか百華蜜さんのInstagramをご確認ください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました