\韓国旅行おすすめ、ソウルか?釜山か?詳しくはこちら/

海辺でチェアリング?

日常
本ページにはプロモーションが含まれています。

久々に富津海岸へ。チェア持って行かなかったけど今流行りのチェアリングみたいなものですかね。海水浴場にバックで駐車。ハッチバックを開けて、車中泊用に半分倒してマットを敷いた後部座席に座ってくつろぐ

海の見える特等席

せっかくなのでテーブルに穴太商店さんで買ったカランコエ飾ったりして(笑)タフ丸ミニでお湯を沸かしてドリップパックでコーヒーを淹れる。途中コンビニで買った牛乳でカフェオレにしてみる。オフシーズンの人気の少ない海水浴場は特等席です。

キミのカヌレ

穴太商店さんで買ったカヌレ。百華蜜さんのカヌレを食べてからカヌレにハマってるんですが、このキミのカヌレも美味しかったです。

雨の海岸も落ち着きます

この日はちょっと雨が降ったり止んだりのあいにくの天気でしたが、こんなどんよりした海もまた良いもの。最近登山もソロキャンプもすっかりしなくなったけど…波の音を聞きながらボーッとするために来る。車で15分ほどのところにこんな場所があるってラッキーです。久々に海でラーメン食べたくなった。次はラーメンかな?

コメント

タイトルとURLをコピーしました