\韓国旅行おすすめ、ソウルか?釜山か?詳しくはこちら/

カフェNON

カフェ
本ページにはプロモーションが含まれています。

NONさんで先日は王道のナポリタンと定番のイタリアン風鯵フライをいただきました。

王道のナポリタン

最近お気に入りの王道のナポリタン。ケチャップ好きにはたまらない美味しさです。

イタリアン風アジフライ

イタリアン風アジフライはいつものやつという感じ。サクッと揚がっててトマトソースとチーズが合います。

毎月変わる限定スィーツ

4月限定のバナナブレッドとNONブレンドのアイスコーヒー。NONブレンドはアイスコーヒーでも美味しいです。5月は何やらコラボ商品になるらしく楽しみです。

富津産の海苔としらすのペペロンチーノを食べたのは?

たまたま来店した香豆珈琲のコウさんがお気に入りの富津産の海苔とシラスのペペロンチーノの注文したので、撮らせていただきました。コウさんはいつも大盛りのようです。

1日置いて再訪

そして一昨日からの今日、金谷通いが続きます。GWの渋滞を警戒して電車で行ったのですが、帰りに乗ろうと思った電車が特急で、次の普通電車まで40分もあったのでNONに行こうって思ってまた行っちゃったという話。ジンジャーエールと鋸山ドーナッツ←ドーナッツは最後の一つでした。ラッキー!

人気のクリームソーダ

さあ電車の時間だし帰ろうかと思ったところスマホのストラップがミスチルなのを発見してくださって、お二人もミスチルが好きだそうでもう一本電車を見送りミスチル談義。友達に報告したら相変わらず自由で楽しそうって笑われました。←私にとっては褒め言葉です。1時間に1本の内房線なので、前から気になっていたクリームソーダをいただきました。懐かしい味ですね。

この日はお天気も良くテラス席も人気でしたが、私はカウンターでこのお二人とお話ししながらゆっくりするのが好きです。マツコの知らない世界にも出演された千葉好き男さんに会いに来る方も多いとか…

気になるNONさんの情報はInstagram NON 千葉好き男さん NONさんの古物店galo でチェックしてください。

ユッキー

韓国大好きな私です。韓国旅行、韓国グルメ、韓国ドラマ、K-popを楽しみ、韓国語も少し勉強しています。韓国、美味しい!楽しい!大好き!では韓国を楽しむための情報をまとめています。韓国旅行は楽しいです!

ユッキーをフォローする
カフェ
ユッキーをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました