\韓国旅行おすすめ、ソウルか?釜山か?詳しくはこちら/

odaka coffee

カフェ
本ページにはプロモーションが含まれています。

いつも木曜日と日曜日がお休みのお仕事が金曜日お休みになったので、木曜日定休日のodaka coffeeさんへ行ってきました。

あの席に

前回訪れた時に、あの席に座りたいと思った入り口近くの素敵な席を利用させていただきました。テーブルに置かれたお花も照明も本当に素敵です。

デミタスで

コーヒーはグアテマラをデミタスで、濃いめのコーヒーが好きなのでデミタスで入れていただく珈琲が美味しいです。濃いめのコーヒーが好きな方はぜひ試してみてください。

チョコレートチーズケーキ

この日はチョコレートチーズケーキをいただきました。チョコが濃厚で美味しいです。手作りのスィーツのメニューは時々変わるそうなので楽しみですね。

丁寧なドリップ

今回ドリップするところを見せていただいたのですが、ネルで丁寧にドリップされていてコーヒーの美味しさに納得しました。

気になるodaka coffeeさんの情報はInstagramをチェックしてくださいね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました