\韓国旅行おすすめ、ソウルか?釜山か?詳しくはこちら/

ぴろき君のInstagramフォロワー1万人達成お祝いの会

日常
本ページにはプロモーションが含まれています。

ぴろき君のお祝いの会に参加してきました

千葉のぴろき君のInstagramフォロワー1万人達成のお祝いの会が木更津ろおじさんで行われたので、参加してきました。ぴろき君の知人やフォロワーさんが20人ほど集まって和やかな楽しい会でした。

ぴろき君との出会いは香豆珈琲さん

ぴろき君と出会ったのは香豆珈琲さん。カウンターでコウさんがぴろき君を紹介してくれて、こんなInstagramやってます。と、美味しいお店の情報交換などしてフォローさせてもらいました。ぴろき君のInstagramで紹介されるお店は気になるところが多くて、たくさん良いお店を知ることができました。行ってみたい、食べてみたいって思わせるInstagramなんですよね。

ぴろき君のInstagram知ってますか?

ぴろき君のInstagramは動画の編集が美しく、人に寄り添っていてストーリーがあるので大好きです。Instagramに顔出ししていますが見た目と違ってシャイな方なので、初めて会う方は驚かれると思いますよ〜。なんとあのナレーションは本人が携帯に吹き込んで使ってるらしいです。声もいい声じゃないかww。ぴろき君のYouTubeチャンネル、ピロキチャンネルでご覧ください。

参加してよかったよ〜

お祝いの会は、同じテーブルになった方に共通の知人がいたりとご縁を感じたり、新しい出会いがあったり、すごく良い話を聞けたり…やっぱり動くのは良いことだなあと改めて思いました。思い切って参加してよかったです。

炭火焼きと現代和食 ろおじ

会場となった炭火焼きと現代和食のろおじさんは数日前にランチしたばかり。夜の利用は初めてでしたが、美味しい料理の数々、締めの釜で炊いた白米まですごく美味しかったです。なんと海老の鬼殻焼きは1人一尾!ろおじさんご馳走様でした。

ぴろき君次の目標は5万人!

次の目標はと聞かれたぴろき君はフォロワー5万人かなと思うけど、数字ばかりを追うんじゃなくて中身を大事にして行きたいって言ってました。初心忘るべからずだね。これからも素敵な情報をよろしくお願いします。応援してますよ〜

千葉のぴろき君のInstagramはこちらでチェックしてください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました