\韓国旅行おすすめ、ソウルか?釜山か?詳しくはこちら/

Spice Curry&Food YELLOW

ランチ
本ページにはプロモーションが含まれています。
この似顔絵似てます

たけるうどん@おにぎり工房かっつぁんに行ったので、近くにある気になるカレー屋さんに行ってきました。JR外房線太東駅前にあります。駅のロータリーにある感じですね。

気になるスパイスカレー屋さん

以前、旅ヲスル木さんでたけるさんがカレーうどんを出した時はこちらのカレーとのコラボだったと聞いていたので食べてみたかったんです。

今日は豚もつカレー

この日は豚もつカレーをお願いしました。直前にうどん食べてなかったら3種盛りにしてたのに…そもそもうどん食べた後にカレー食べに行かないか

玄米に地元の野菜で作ったおかずが乗っています。カレーはスパイシーで、もつはとっても柔らかです。スパイスラー油をかけてちょっと辛味増して食べてみました。

鉢植えのカレーリーフに花が咲いていました。伺った次の日がランチお休みになっていたので、ちょっとラッキーでした。

Spice Curry&Foodの駐車場や営業日など気になる情報はInstagramでご確認ください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました