\韓国旅行おすすめ、ソウルか?釜山か?詳しくはこちら/

極薄皮の大福

日本グルメ
本ページにはプロモーションが含まれています。

君津市中島にある泰平堂さんの前を通ったので寄ってみました。大福や水羊羹、柏餅、薄皮饅頭が売ってるはずなのですが、売り切れなのか全部揃っているところを見たことがない不思議な和菓子屋さんです。私は大福と羊羹しか食べたことがありません。

予約できると聞いたことはありますが、まだ予約したことはないです。どれも美味しいようなのでこんなお店もいいよねって思います。必ず買いたいときは予約してみてください。大福は1個80円、羊羹は1個70円でした。

大福はこれ以上は無理だろうっていうくらい皮が柔らかくて薄いです。餡は粒あんでちょうどいい甘さ。3個くらいは食べられそうです。

羊羹はなめらかでこちらも甘さ控えめで美味しいです。何個食べられるだろう(笑)

お店はSNSなどの発信はしてらっしゃらないので住所や電話番号は食べログで確認してくださいね。駐車場は隣の空き地に駐車して大丈夫らしいです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました