\韓国旅行おすすめ、ソウルか?釜山か?詳しくはこちら/

タニワキクレープ

カフェ
本ページにはプロモーションが含まれています。

笑顔すてきな店主さん

君津市キャッシュレス決済ポイント25%還元もあるし、紅茶ギーシュガーもそろそろ終わりだと聞いてタニワキクレープに行ってきました。ぴろき君のオフ会でも声をかけてくれたタニワキクレープさん、あの笑顔を見たくなって行っちゃってるのかもしれません。

期間限定紅茶ギーシュガー

今日は残っているか不安だった紅茶ギーシュガーに(ほぼ最後だったようです)生イチゴホイップクリーム、シナモントッピング。毎回どんな組み合わせにしようかなあ?何をトッピングしようかなあと楽しみなクレープ。期間限定のアールグレイ薫る紅茶ギーシュガー、本当に美味しかったです。再販待ってます〜

豊富なメニュー

生地がモチモチして美味しくて、ホィップクリームやチョコ、あんこなどのスィーツ系からシャキシャキレタスやハム、チーズを入れた軽食系のクレープまで自分の好みに合わせて組み合わせたりトッピングしたりできるので楽しいです。

タニワキクレープの営業日、メニューなどはタニワキクレープさんのInstagramでチェックしてください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました