\韓国旅行おすすめ、ソウルか?釜山か?詳しくはこちら/

ALLEY CATS

カフェ
本ページにはプロモーションが含まれています。

レトロな店内

100円ショップの看板そのままに営業されている行列のできるカフェALLEY CATSで朝食してきました。ちょっとレトロな雰囲気の店内がいい感じです。

ブレックファーストの時間に到着

娘のバイト上がりで最寄駅祐天寺駅で待ち合わせ徒歩5分で到着。10時まではブレックファーストプレートが食べられるのですが、お店に入ったのが5分ほど前。店員さんにブレックファーストプレートはまだ大丈夫ですか?と聞いたところ時計を見て大丈夫ですよとの事。ラッキーだったねとカフェ・オ・レとブレックファーストプレートを注文。

ブレックファーストプレート

ケールのサラダ、スクランブルエッグ、トマト、ベーコン、ハッシュドポテトなどなど。娘はケチャップをたっぷりかけます。それを見てああ親子だなあなんて思う。私もケチャップ大好きタップリ派。

他にも気になるメニュー

フレッシュトマトとチーズのオープンサンドやアボカドトースト、ハンバーガーも気になるメニューでした。

お支払いは現金のみ。平日はそこまでの行列はなくて食べられそうな感じがしました。ALLEY CATSのInstagramでチェックしてください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました