\韓国旅行おすすめ、ソウルか?釜山か?詳しくはこちら/

旭川成吉思汗大黒屋

日本グルメ
本ページにはプロモーションが含まれています。

旭川で行列のできるジンギスカン屋さん

夜の予定の前に娘と待ち合わせて夕食。吉祥寺にある旭川で有名な行列のできるジンギスカン大黒屋さんでジンギスカンをいただきました。

絶品、生ラム肩ロース

まずは4種セット、肩ロース・モモ・ショルダー・ヒレの大黒セットと生ビールを注文。初めてということで店員さんが焼き方をレクチャーしながら一枚焼いてくださいました。生ラム肩ロースめちゃウマです←羊ですが(笑)

極上肩ロース厚切りラムチョップ

最初にサービスで付いてきた野菜も北海道のお野菜らしく玉ねぎもにんじんも甘くて美味しかったです。続いて極上肩ロースと厚切りチョップ。

北海道ガラナサワー

北海道のガラナサワーを追加で注文。もう一度肩ロース、羊のソーセージ2種を完食したところでお腹いっぱいになってきて、食べたかった締めの冷麺はお預け

羊のソフトクリーム

娘は羊のソフトクリームを食べました。あっさりしていて羊のミルクなのかわからないってww。

北海道の美味しいジンギスカンが東京で食べられて幸せでした。旭川成吉思汗大黒屋さんの詳しい情報は大黒屋吉祥寺店さんのInstagramをご覧ください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました